SSブログ

驚いた顔 [もみじとおさんぽたいむ]

台風19号の進路が心配ですね!
今週末からの三連休は、どうやら東京でも影響出ちゃいそうですよ。

日本気象協会によると、「大型で猛烈な台風19号は、勢力をあまり落とさずに、暴風域を伴ったまま12日(土)午後から13日(日)にかけて関東や東海に接近、上陸の恐れがあります。」とのこと。
関東地方に上陸したものとしては、観測史上最強クラスの勢力だった台風15号で被害が多く出ている千葉県のみなさんも心配なことでしょう。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おどろかさないでよ!

愛犬もみじがこちらを向かないので、驚かしたらこんな表情に!^^;
だって、朝は時間がないから早く撮りたかったんだもの。

今朝は肌寒く感じましたが、お昼を迎えて少し気温が上がって来ましたね。



薄日も差して来ましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そだねぇ~~^^;
台風が来ると一晩中、風の音や雨の音で寝られないね^^;
もみじ嬢だけが臆病なんじゃぁないから安心してね!
それに、もみじ嬢には父ちゃんという強い見方がいるからね!
まぁ、週末台風心配ですね!
三連休、三日連続競馬が開催なんですよ^^;
一日でも中止になると、平日開催になってしまいます^^;
by Rchoose19 (2019-10-08 12:53) 

みぃにゃん

ビックリ顔のもみじちゃんも可愛いですね~
by みぃにゃん (2019-10-08 15:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
台風が来るとねー♪
きっと、夜中寝れないかも!^^;
進路とスピードによっては、土曜日が一番接近するようですね。
お馬さんは台風の影響でないのかなぁ。
番狂わせで大穴なんてね!^^
by sara-papa (2019-10-08 17:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
中々こっちを向いてくれないので、脅かしたらこんな顔でした!^^;
by sara-papa (2019-10-08 17:08)