SSブログ

今週も始まりましたねー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

先週の土曜日は、とても10月とは思えないほど気温が上がったと思いきや、日曜日は気温がぐっと下がり一枚薄い上着が欲しくなるほどでした!^^;
今日はというと、朝はそれほどでもなかったのに気温が少し高くなりつつあります。

流石に日差しは真夏ほどではないものの、日向で受ける日差しは暑く上着がいらないほどですね♪
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■だれかこないかなー♪

愛犬もみじは、誰か来ないか待っているようでした。
ここへ来る前に柴犬のふくちゃんとママさんにお会いしたので、もしかしたらと期待しているようです。

でも、そうは問屋は卸さないのだ。



だって、月曜日だし俺もそうですがみなさん朝は忙しいのですよね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

お姉さん座りのもみじちゃんに萌えです~
by みぃにゃん (2019-10-07 19:43) 

Rchoose19

もみじ嬢、後頭部も魅力的ですが、
お尻もいい感じですね(=^・^=)
※これはセクハラなんでしょうか・・・・・?????
段々涼しくなってきましたけどね
週末に大きな台風が来そうなんですね^^;
by Rchoose19 (2019-10-08 08:43) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
気温が乱高下しているので、体調崩さないようにね!^^
by sara-papa (2019-10-08 10:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんとなく、俺もいい感じかとね♪
日中気温が上がってしまうので、着たり脱いだりと忙しいですね!
風邪を引かないようにお気をつけくださいね。
今回の台風、進路が気になるところです!^^;
by sara-papa (2019-10-08 10:06)