SSブログ

早く涼しくならないかなぁ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夕方は、突然雷雨に見舞われました。
帰宅して雨に当たったのかを聞くと、おさんぽたいむ中に雨が降り出したので、逃げるように犬友たち共々帰って来たようです!^^;

俺は図面とPCをにらめっこしていたので、一瞬停電した時にはじめて外で雨が降り出したことを知った次第でした。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ていでんかいしょうしたのかなぁ

台風15号による大規模停電のようすは、インスタのフォロワーさんから伝わって来ています。
かなり大変なようですが頑張っている様子。



何もできないので、ただただ祈るばかり。
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日は退社時間頃に品川は雷と大雨でした^^;
私は19時頃まで会社にいたので、全然大丈夫でした。
地元も夜遅くなってからの雷雨でしたので大丈夫でした。
西国分寺に住んでいる女子は「家に帰ったら停電してた」と・・・><
夕べも蒸し暑かったですからねぇ・・・・
そうそう夜半にお外に出てみたら星も綺麗に見えてました。
オリオン座、見え始めましたよ♪
by Rchoose19 (2019-09-12 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日の夕立は、一瞬のようで夜はひんやり涼しかったんですぅ♪
やはり、山に近いからかなぁ。^^;
ここのところ激務疲れで、飲んだらうたた寝しちゃいます。
深夜に目が覚めて、俺のベッドへ行くともみじが寝ているんです。
しかも、枕使ってね!
by sara-papa (2019-09-12 15:08)