SSブログ

涼しいような暑いような! [もみじとおさんぽたいむ]

秋雨前線が停滞している影響で、昨日はゲリラ豪雨に見舞われたところがありました。
幸いこちらは強い雨が降った時間帯もありましたが、ゲリラには襲われなくて済んだようです!^^

雨が降ると気温が下がってくるのは、秋だからでしょうか。
夜は涼しく窓をすべて閉めても寝苦しいことはありませんでしたよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■らくになったねー♪

今朝は湿度が高めでしたが過ごしやすいというか、大汗を掻くこともなかったですね。
愛犬もみじは、真夏の朝とは大違いの動きです。




また、もみじとダッシュを再開しようかな?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんばんは。今日は夕方に激しい雷雨が降りました。まだまだ天気不安定です。今日の雷ロッキー降参状態でした。
by みぃにゃん (2019-09-04 22:14) 

Rchoose19

夏とは思えないように涼しい一日でしたねぇ~。
そんな私は会社をサボってゴルフに興じておりました^^;
お空は曇っていたけれど風は涼しいし、日焼けの心配もないし♪
もみじ嬢、そろそろお散歩タイムのダッシュ!再開みたいだよ♪
楽しみだねぇ~~(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2019-09-05 08:01) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雷がなっちゃいましたかー♪
ロッキー君は、シェルターへ入れたかなぁ?
今日も不安定なようですね!^^;
by sara-papa (2019-09-05 10:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この季節としては、涼しかったのでしょうかねぇ♪
涼しくてゴルフ日和だったのでしょうか?
今朝も過ごしやすかったので、もみじはダッシュをせがんで来ました。
もちろん、受けて立ちましたよ!^^
by sara-papa (2019-09-05 10:06)