SSブログ

今日は雷雨に見舞われるらしいぞ! [もみじとおさんぽたいむ]

お天気下り坂のようですねぇ♪
秋雨前線が停滞していて、中々動かないようです。

夕方には雷雨があるかもって。
しかも、けっこう降りそうです[雨]

それでも、朝晩は秋らしい気温になって来ましたね。
日の出時刻も6月の午前4時25分からしたら、今朝は午前5時14分と遅くなっています。

朝起きると明るかったけれど、今は暗いですからね!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すずしくなりましたー♪

愛犬もみじは、寝室の出窓で寝ています。
ところが最近、明け方に寒くなってか俺かsara-mamaのベッドへダイブ![どんっ(衝撃)]

起こされちゃうんですよねぇ。
俺もその頃になると寒くて掃出しの窓を閉めますが、もみじはすやすや寝ている。



もう少し、気を使ってくれよな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

いつの間にか日が短くなっていますよね~。
朝なんか、まだもうちょっと寝られるかなぁと思っていると
大変なことになりますね!
もうちょっと経つと、お月さんに見送られお星さまと帰るってことに・・^^;
もみじ嬢、ダイブは拙いんじゃぁないかしら???
by Rchoose19 (2019-09-03 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、朝がずいぶん暗いと思ったら日の出が遅くなっていましたぁ♪
まだ、窓もカーテンも開けているので、日差しが入ると目が覚めていたんですけれどねぇ。
目覚ましよりも早く、もみじに起こされて寝不足気味ですよ!^^;
by sara-papa (2019-09-03 17:09) 

みぃにゃん

そちらは秋らしく涼しくなったんですね!こちらは夏日に戻りました。布団へダイブ私もされてみたい。
by みぃにゃん (2019-09-03 19:36) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝晩はずいぶん楽になりましたよ♪
でも、日中はまだ気温が高い日も多いようですね!^^;
by sara-papa (2019-09-04 07:59)