SSブログ

忙しいうちに9月がスタートしてしまった! [もみじとおさんぽたいむ]

今日はもう9月2日、学校もすでに先週から始まっているところもあるようですね♪
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先週末に八坂神社例大祭の慰労会がありました。
去年は、祭りの初日からお袋が入院してしまったので参加できず、久しぶりの慰労会でした。

いやー盛り上がりましたねぇ。
それにしても、みなさんお酒が強い!^^;

夜にはヨルイチの手伝いもありましたので、1本目の手締め(長くなる時には何回もするからね)で仲間たちと着替えに帰りました。
お聞きしたらさらに1時間ぐらいみなさんで労を労ったようですよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■やっと、やすみはゆっくりできるのかな?

土曜日はここずっと潰れていたので、今週末からゆっくり出来そうです。
でも、仕事はまだ忙しいまま。



今月もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
お名前(必須)

あっという間の9月ですね!
あまりの速さにびっくらこいております^^;
もみじ嬢も、後ちょっとで過ごしやすくなるよ~~♪
お仕事だったりお祭りだったりで週末のもみじ嬢は淋しかったねぇ。
父ちゃんに沢山甘えて下さいねぇ~~(=^・^=)
by お名前(必須) (2019-09-02 12:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやはや、夏休み中もお祭りの練習があったりもしたのでねぇ♪
ヨルイチも頑張っちゃったし、9月はゆっくりもみじ孝行しないとね!^^;
by sara-papa (2019-09-02 15:07)