SSブログ

雨が降るだなんてねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

月曜日に見た週間天気予報では、今週木曜日からずっと晴れマークがあったような気がしましたけど!
昨夜と今朝の天気予報では、傘マークがついちゃていてね!^^;

今朝のおさんぽたいむでは、しっかり降られちゃいましたよ。[バッド(下向き矢印)]
涼しいのは良いですが雨はねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ふられちゃった!

小雨だったけれど、心配だから愛犬もみじに合羽を着せて来ました。
途中からどんどん雨が強く降り出し、着せて来て良かったです。



このまま、秋に突入しちゃうのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

おはようございます。今日は夏日復活になりました。今週は暑いみたいですからまだ本格的な秋にはならないみたいな・・・。
もみじちゃんカッパの出勤は嬉しくなさそうですね!

by みぃにゃん (2019-09-02 11:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もう、9月だというのに暑いですねー♪
もっとも、彼岸までは暑いんだっけかなぁ?^^
合羽着せられるとテンション下がっちゃうようです。
人間もそうですね!^^;
by sara-papa (2019-09-02 15:04)