SSブログ

雨が降ったり止んだりと忙しい天気 [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夜は、明日から始まるお祭りの本祭りで叩く太鼓と笛の練習がありました。
最終日ともあって、みなさん力が入りましたよ♪

笛も揃ってきましたし、太鼓も本番さながらで担ぎました。
担いだみなさん口々に「重かった」ねと!^^;

本番が楽しみです。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おまつりのてんきがしんぱいだね!

今朝はとても涼しかったです。
愛犬もみじは、真夏の暑い朝とは違って元気が出て来ましたよ。

心配なお祭りの天気は、良い方向に変わって行けてますので大丈夫でしょう。
昨年は暑くて大変でしたから、涼しいと楽なのになぁ。



お祭りを終えた月曜日、元気で迎えられるといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当に少しずつですが秋に向かっているようですね!
もみじ嬢にも快適な時期がやって来そうですね♪
どうやら週末の傘マークは消えたようですね。
楽しいお祭りになるといいですね!
もみじ嬢は、お留守番かな?
by Rchoose19 (2019-08-23 12:46) 

みぃにゃん

お祭り楽しみですね!こちらもお天気変わりやすくて困りますね。
by みぃにゃん (2019-08-23 15:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
秋めいて来ましたねー♪
今日は雨が降ったり止んだり、おまけに蒸し暑くなっちゃって!^^;
明日からのお祭り、天気大丈夫そうですが暑くなるようです。
楽しみますよぅ。
残念ながら、もみじはsara-mamaとお留守番ですね。
by sara-papa (2019-08-23 17:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お祭り楽しみでーす♪
外で行う行事は、天気次第で楽しくも辛くも悲しくもなるのでねぇ。
そんなに暑くならなくて良いから、雨だけは降らないでとお願いしたいです!^^;
by sara-papa (2019-08-23 17:08)