SSブログ

今度はヨルイチ! [もみじとおさんぽたいむ]

週末から昨日にかけて、地元に祀られている八坂神社の例大祭に参加して来ました♪
心配されたお天気も、昨日の本宮で夜の部に当たる盆踊りの時間に雨が降ってしまった以外は好天でした。

いやはや、怪しい鼓笛隊も頑張りましたよ!^^
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■やっとおちついたとおもったら!

この二日間は、家を出たら夜遅くまで帰って来なかったから、愛犬もみじとゆっくり過ごせませんでした。
でも、ちゃんとこの二日間は、居間で死んだように寝ている俺の横で付き合ってくれていたんですよ。

泣けますねー♪



ところで、怪しい鼓笛隊は武蔵五日市で開催される「ヨルイチ」に参加する予定です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

怪しい鼓笛隊、お疲れ様でした♪
やっぱ、もみじ嬢はお留守番だったんですねぇ~~。
「父ちゃん、しょうがないなぁ・・・寝ちゃってるし・・・」って思ってたかな♪
今日のもみじ嬢は、とっても美人さんですね♪
何だか優しい笑顔に見えますよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-26 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございますぅ♪
いやー、頑張りましたよ!\(^o^)/
目が覚めたらもみじが傍にいてくれて、嬉しかったぁ(TT)
この目は、なにかを察知した目ですねぇ。
by sara-papa (2019-08-26 17:05)