SSブログ

仕事が忙しすぎ! [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、なんたって忙しい!
得意先が元気良すぎちゃって嬉しい悲鳴です。

来年の春までつづきそうなので、しっかり稼がないとなぁ♪
週末祭りが控えているからセーブしたいけれど、そうは問屋が卸さないんだっけ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あっちからあきがきたみたいだよ!

昨日はおかげさまでひどい豪雨は無く良かったです。
ここ数日で季節がいっきに進み、秋めいて来ましたね。

セミハンターの愛犬もみじは、ここの場所へ来てもセミを狙っていますが威勢の良いセミはだいぶ少なくなりました。
逆に秋の虫が合掌しているので癒されます。



今週はそんな訳で、みなさんのところへお邪魔できず申し訳ございません。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

一瞬、右側の枯れ葉がセミの抜け殻に見えましたぁ^^;
勇敢なセミハンターのもみじ嬢!!!
少しずつ過ごしやすくなっているような気がしますね。
梅雨明けが30日も遅かったからと言って残暑が30日も続くのは・・・
簡便ですものねぇ~~♪
お仕事、忙しそうですがお弁当完食して頑張りましょう~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-08-22 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
セミも上から(カラス)下から(もみじ)狙われて大変ですぅ♪
カラスは羽を食べないので、セミの羽2枚がよく落ちています。
もみじは羽ごと丸かじりしちゃうので、セミは跡形もないんですよ!^^;
昼のお弁当だけが頼りです。
これから、八王子市へ向かいます!
by sara-papa (2019-08-22 15:06) 

みぃにゃん

もみじちゃん的には不満かもしれませんが有りがたいですね!
by みぃにゃん (2019-08-22 18:48) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
セミハンターも、そろそろ仕舞いになりそうな時期に来たようですよ♪^^
by sara-papa (2019-08-23 07:58)