SSブログ

今週も晴れは無し? [もみじとおさんぽたいむ]

週間予報では、今週も晴れの日は無いようですねぇー♪
お昼になってずいぶん明るくなりましたが、今朝のおさんぽたいむも雨に当たりました!

しかも、梅雨寒でTシャツ一枚だと薄ら寒くて風邪を引きそうです。
夜も当然寒いので、夏掛けだと寒くて目が覚めちゃいますよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■はれませんねぇ[バッド(下向き矢印)]

愛犬もみじは、この梅雨寒で元気あるんです。
合羽を着せられていても、日曜日の朝なんて1時間半ぐらい秋川渓谷沿いをさんぽしましたからねぇ。



俺は、早く帰るつもりだったんだけれどなぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢も日曜日は父ちゃんが長~く散歩をしても大丈夫って
気が付いているのかな?
今朝は雨は降りませんでしたが半袖ではめちゃ寒い陽気でしたよぉ。
今、お外は明るいですけどもね・・・・・
毎日、雨が降る場所や時間帯がはっきりしませんからねぇ・・^^;
いざというときのために折りたたみ傘は手挟んでおりますが。
今日のおかずは『小さくてもプリッとエビフライ』『目玉焼き』
『ミートソーススパ』でした。ご飯も食べました!
by Rchoose19 (2019-07-08 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ♪
もみじは曜日が分かるようで、ちゃんと週末になるとコースを変更しようとするんです!^^;
毎日のお弁当は楽しみでもありますねぇ。
ところがお弁当屋さんが変わって、少し太っちゃたんですぅ。
by sara-papa (2019-07-08 17:07)