SSブログ

梅雨寒で風邪気味!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

ここしばらく、[晴れ]の光を浴びていなかったせいで風邪引いちゃったようです![たらーっ(汗)]
昨日は残業しなければならないところを、みんなに悟られないように早々に退社しました。

帰宅してからは、[ビール]でアルコール消毒の後に芋焼酎のお湯割り&風邪薬を飲んで(良い子のみなさんは真似しちゃ駄目ですよ!)ベッドへ。
愛犬もみじも寄り添ってくれて嬉しかったぁ。

でも、突然の地震で目が冴えちゃった![どんっ(衝撃)]
早くから寝たのでもみじと布団の取り合いをしながら寝付けない夜を過ごしました。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かぜなおったの?

もみじと寝たおかげで、まあ上々です。
でも、一応風邪薬を飲んで出社しました。



食欲は落ちないので大丈夫でしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕べの地震、結構揺れましたか?
うちの方はそれほどでもなかったですけども
すぐにNHKを観ようとしたら、安倍さんと三原じゅん子さんが出てて
テロップも出なかったです><結局民放のテロップを見ましたけど^^;
今朝なんか結構寒かったですよぉ7月も半ばだっていうのにねぇ・・
もみじ嬢はちょっと楽かもしれないですね♪
風邪気味ですかぁ?早く治してくださいねぇ~~♪
身体の中からアルコール消毒も、結構効くんですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-07-09 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
会社の同僚も言っていたのですが、地震が起こる前に地鳴りがしたよねって!^^;
ゴーって音で一瞬に目が覚めたと同時に、横で寝ていたもみじも飛び起きたんです。
その直後にどんって感じで一回突き上げただけの地震でした。
風邪の具合は、アルコール消毒で快調です!

by sara-papa (2019-07-09 15:10) 

みぃにゃん

こんばんは、そちらは気温低いみたいですね!早く回復できます様に。
by みぃにゃん (2019-07-09 19:35) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
梅雨寒で気温が低い日がつづいていますぅ♪
風邪の具合は、もう大丈夫そうです!^^
by sara-papa (2019-07-10 07:59)