SSブログ

今朝の雨じゃねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

通勤時間帯からひどくなった雨も、この時間小康状態になりました。
いやはや、土砂降りの上ってところでしょうかね!^^;

今朝のおさんぽたいむも、ずいぶんと強い雨が降っていました。

もみじ■よわくならないねぇ♪

いつもの時間いつものコース上途中で、雨宿りすることになったのでした。
強い雨に打たれて、愛犬もみじは真っ直ぐこの東屋へと向かったからです。

しばらく、様子を見ていましがこれ以上進まずショートカットすることにしました。



だって、腰を落として行きたくないアピールするんだもんね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕べから雨でしたねぇ~~^^;
今朝は、会社に着いてから雨がひどくなったようです。
私よりも前についてたオジは「雨、降ってんのか?」と・・・・・^^;
海の側で風も強くバス停から土砂降りだった子もいました><
もみじ嬢、今朝も合羽で蒸し暑かったかな???
今日のおかずは『麻婆豆腐』『イカ天』『かに玉風オムレツ』でした♪
by Rchoose19 (2019-07-04 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやぁー、よく降りますねぇ♪
こちらは、丁度出勤時間が土砂降りでした!
海の近くだと風も吹いちゃって大変なのでしょうね。
もみじは、よっぽど雨に打たれたのが気に入らなかったのか、途中で動かなくなっちゃいましたよ。(^_^;)
おべんとうのおかずのラインナップが俺の好みです!
by sara-papa (2019-07-04 15:07) 

みぃにゃん

これだけ雨が降れば嫌ですね~もみじちゃんも体できるだけ濡らしたくないですね
by みぃにゃん (2019-07-04 15:14) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
午前中は、まったくもうの雨でしたよ♪
もみじも、絶対にこれ以上行かないだなんてね!^^;

by sara-papa (2019-07-05 10:02)