SSブログ

ペイペイペイって! [もみじとおさんぽたいむ]

7月から一部コンビニで導入されたペイアプリ、使っていますでしょうか?
外出先でコンビニを使うことがあるから便利だと思いました。

でも、なんか登録が混み合って使い物にならないの!^^;
特にファミペイ、これ最悪だね。[パンチ]

しかも、ファミマアプリ入れて便利だったTカードの機能が無くなったようだし。
わざわざ進められて作ったTカード(クレジットカード機能のないやつだけれど)だったのになぁ。[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■とうろくできないの?

朝のおさんぽたいむでは、まだサーバーがフリーズしたままでした。
愛犬もみじがスマホばかり見るので、何事と心配そう。



仕事始まる前に登録できたけれど、いまいち動きが変なので使うことはないかなぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そだよねぇ、あたしを見ないで電話ばかりみていたらねぇ・・・
何かがあったと思いますよねぇ~~。
どんどん時代は進歩していくんですねぇ・・・
置いてかれちゃうなぁ~~^^;
今日のおかずは焼肉とアサリのクリーミーコロッケでした♪
by Rchoose19 (2019-07-03 12:47) 

みぃにゃん

キャッシュレスなかなかはじめはトラブルありますね。心配してみるもみじちゃんに萌えてる私です[ハート]?
by みぃにゃん (2019-07-03 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
時代に遅れないようにしないとねー♪
ただ、サーバーの処理能力の低さが今回露呈したんじゃなのかな!^^;
アサリのクリーミーコロッケ美味しそうですね。
by sara-papa (2019-07-03 19:02) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
キャッシュレス時代、本当に来るとは思えませんがねぇ♪
便利なものは、使いますけれど!^^;
by sara-papa (2019-07-03 19:04)