SSブログ

まだ、桜が咲いているぅ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

春眠暁を覚えずってことわざを自で行っているのが我が家の愛犬もみじ。
春になってからというもの、朝寝坊[眠い(睡眠)]なんだよねぇ。

冬の間は、居間から「おいで」と言うと二階の寝室から起きて来たのに、春先からは呼んでも起きてこないんですよ!^^;
しかも、おさんぽたいむ中にもうとうとしている時があるしね[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■はるはねむいよ♪

こうしている間にもうとうとしちゃう愛犬もみじでした。
見ている先には、大きな桜の木に咲いた花。

まだ、あちらこちらで残っている桜の花。

もみじ■いいけしきだね♪

都立小峰公園では、新緑の中に混じって桜の花が美しいです。
もう少し楽しめそうですよ。



なんか、やっぱり春はいいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

走り回りたいくらいの芝生ですねぇ~~♪
戌年の血が騒ぎます!
もみじ嬢も、いい景色見て目を覚ましましょう~~♪
でも春って眠いよねぇ~~~zzzz
by Rchoose19 (2019-04-18 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
リードをつけているので、俺は引きずられるように走り回っていますよー♪
そうでした、戌年でしたね!
知らぬ間にうとうと船をこぐもみじを見ると、つい笑ってしまいますよ!^^;
by sara-papa (2019-04-18 15:07)