SSブログ

やっと、週末になる! [もみじとおさんぽたいむ]

やっと、金曜日を迎えましたー♪
疲れがピークに達していますので、ほっとしています。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あすはおやすみだね!

愛犬もみじとゆっくり起きることにしようかな。
そうそう、ゆっくりしようぜ!



寝やすいので目が覚めないんだよね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今週も激務お疲れ様でしたぁ~!!
週末はもみじ嬢とのんびり過ごせるんですねぇ~♪
お天気も良さそうですし陽気も良さそうですね!
今日は私のお誕生日ですので、
会社のオジさんに帰りに美味しいお肉をご馳走になる予定です♪
うちの会社もなかなか暇にならなくってまいります^^;

by Rchoose19 (2019-04-19 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやはや、次から次と案件が持ち上がっちゃってねぇ♪
長い付き合いの友人の会社では、もっと残業しているようですが!
お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
お肉ご馳走になるなんて、羨ましいなぁ。
明日は春になって元気が出て来たメダカの水槽も綺麗にしてあげなくっちゃ!(^^)v
by sara-papa (2019-04-19 15:07) 

みぃにゃん

そうですね!明日はもみじちゃんと親子水入らずで過ごしてくださいね!
by みぃにゃん (2019-04-19 15:21) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
楽しく過ごすことが出来ましたよー♪\(^o^)/
by sara-papa (2019-04-22 10:06)