SSブログ

今朝の桜山 [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は天気予報通りに雪が積もりましたぁー♪
よくラジオやテレビでは、こんな天気の時に引き合いに出されるのが八王子市や青梅市ですね。

あきる野市はいまいち、メディアに弱いのかなぁ。
まあ、取り上げられ方が「東京なのに雪が降ったりしている市」とか「東京なのに雪が積もっている市」なんですけれどね!^^;

都内にお住いの方々からすると、東京の辺鄙な場所とでも言いたいのでしょう。
まあ、そうなんだろうから仕方ないかぁ。[フリーダイヤル]

さて、いつもの時間いつもの場所ではなく。

もみじ■しんぱいしたよ♪

昨日の雪に花を散らされちゃったんじゃないかと心配をしていた桜山へ、愛犬もみじと行って来ました。
まだ、蕾を持った桜もあり、この分だと週末まで持ちそうです。



たぶんですが![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ、あのお天気にはビックリですね!
ベランダから見える富士山の周りの山々の上の方が
ちらちらと白くなっていましたもん!
多摩の現場に行ってた子が「雪です」って帰ってきましたぁ^^;
昨日は健康診断に行って科博にいって、
すしざんまいでマグロ食べましたぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-04-12 07:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、4月に雪が積もっただなんて何年ぶりだったでしょう♪
昨日出掛けた途中走った国道16号拝島橋から真っ白な富士山の頂上が見えましたよ。
富士山が雪化粧するのって、春らしいですね!^^;
健康診断の結果が気になるお互いのお年頃でしょうか?
by sara-papa (2019-04-12 10:06)