SSブログ

明日はお花見できるといいね! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は強い風が吹き荒れましたが、今日は穏やかで何よりです♪
雨そして雪、強い風に耐えて々頑張っている桜の花を愛でないといかませんね。

他にミツバツツジや桃の花といろいろなお花が見ごろを迎えているので、どの花をどこへどう見に行こうか迷ってしまいます。
ミツバツツジの名所も近くにあるので、ここ数年見逃しているので行きたいしなぁ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■おはなみだったらわくわくするよ♪

お弁当持ってお酒も持って行きたいけれど、人で混んだら愛犬もみじは苦手なので駄目かも!^^;
早朝か夕方遅い時間かお家でのんびりになっちゃうね。



もう、チャンスは明日しかないからなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢もお花見行けるといいねぇ~。
人ごみが苦手みたいだからねぇ・・・大丈夫かな?
空いてる場所無いのかなぁ~~。
土曜日はお天気良さそうですよね。
「今週で一番穏やかな日です」って言ってましたよ。
お天気予報のお兄さんが・・・^^;

by Rchoose19 (2019-04-12 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
土曜日にもみじを連れて、ミツバツツジを見に行って来ましたよ♪
青空の下、とても綺麗でした。(^^)v
by sara-papa (2019-04-15 10:03) 

みぃにゃん

おはようございます。昨日は雨が降りましたが今日は晴れましたね。こちらも花見は吉野の千本桜のみとなりました。
あご乗せしてくつろぐもみじちゃん安定の可愛さですね!
by みぃにゃん (2019-04-15 10:48) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
今年はずいぶん長く桜を楽しめましたよー\(^o^)/
by sara-papa (2019-04-15 12:35)