SSブログ

ようやく雪のピークは過ぎたのかな?

今朝は気温がどんどん下がり、冷たい雨が普通に降っている中おさんぽたいむを過ごしました。
出勤時間近くになると、霙になって午前中は普通に雪が降っていましたよ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうはゆきふるのかなー♪

この時は、愛犬もみじも俺も雪が降るかもなぁぐらいにしか思っていませんでした。
しかし、いまデスクから見える外の景色は真冬の雪景色ですからー!!

昨日の朝に行った桜山の桜の花には、雪が積もってしまったことでしょう。
水分を多く含んだ雪の重みに耐えきれずに、枝が折れなきゃいいけれど。

雪連れて来ちゃったかな。

もみじ■わーいわいゆきだよー♪

先週末の6日に行った新潟県を走る関越自動車道の塩沢・石打パーキングにて。
数日前に降った雪が寄せられて残っていました。

久しぶりに綺麗な雪景色を見て来たと思ったら、まさかのこちらでの雪でした。



夏タイヤを履いた営業車で午後出掛けるっていうのにね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

一瞬、目を疑いましたぁ~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
天気予報の地図、白い部分が結構多かったし・・・・・
流石にこちらは雨でしたけどもねえ~。
もみじ嬢、雪の上で笑ってるのかなぁ~♪
さぁ、明日は健康診断です!
by Rchoose19 (2019-04-10 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
でしょー♪
後ほどツイッターへツイートしますが、家々の屋根や車の上などには5㎝ほど積もりましたよ!^^;
午後からは、雨になったり霙になったり雪になったりと中々止みません。
先週末の新潟行では、もみじ嬉しそうに雪の上ではしゃいでいました。
健康診断だと今日は飲めませんね!
by sara-papa (2019-04-10 15:07) 

みぃにゃん

もみじちゃんめちゃくちゃ嬉しそうですね!
by みぃにゃん (2019-04-10 18:17) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
雪に大喜びでしたよー♪
by sara-papa (2019-04-11 07:59)