SSブログ

激務に追い打ちの寒さ! [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、この寒さはなんなんでしょうねぇー♪
以前、4月に雪が降ったこともありましたっけ!

暖冬の怖さは、このように春先に冷え込むんでしたよね!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■なんなんでしょうね!

愛犬もみじと見下ろす家並みの屋根は、真っ白く霜が降りていました。
車のガラスもびっしり氷ついていましたが、日の出が早くなり溶けるのも早いです。



激務も相変わらずで、帰宅時間はとても寒くってね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝のお天気予報で
『寒さは今日まで』って言ってましたよぉ~~♪
何かちょっと前にも聞いたことがあるようなセリフですが・・・・
いやぁ~朝の寒さったらないっすね><
未だに手袋離せませんもん!
もみじ嬢のフサフサ尻尾をお借りしたいくらいです♪
お耳も暖かそうでいいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-04-03 12:41) 

みぃにゃん

明日からだんだん暖かくなるみたいだけどどうかな~?
by みぃにゃん (2019-04-03 20:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
桜が咲いたと思ったら、急に寒の戻りが来ちゃいましたね♪
慌てて手袋を冬用に戻したりしましたが、ダウンはすでに終われて!^^;
夜も湯たんぽ代わりにもみじが活躍中ですよ。
by sara-papa (2019-04-04 10:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
霜が降りるくらいまで冷え込み、寒さは継続中ですね♪
でも、日中風さえなければけっこう暖かいんですけれどね!^^;
by sara-papa (2019-04-04 10:08)