SSブログ

山に雪が積もっていた朝 [もみじとおさんぽたいむ]

新年号が決まり、世間はすごいフィーバーぶりですね♪
号外にあんな大勢詰め寄っていたかと思いきや、ネットで売っちゃうんだから驚きです!

まさか、4月30日にはカウントダウンなんかしちゃうのかもね!
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむいわけだねー♪

そう、愛犬もみじが見ている先には、真っ白に雪化粧した大岳山が!!
そのずっと先の山並も真っ白でした。

寒いわけですね。



俺は激務が続いていて、年号が変わってもさらに続きそうですよ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の夜も雨は結構本降りでしたよ~~><
お山は雪だったのでしょうか・・・
まぁ、今朝の風の冷たいこと!ビックリです!
桜も長持ちしそうですね♪
もみじ嬢も真っ白なお山観てビックリしたかな?
by Rchoose19 (2019-04-02 13:00) 

みぃにゃん

ホントだ~白いですね!
by みぃにゃん (2019-04-02 19:06) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こちらの山沿いでは、雪になったようで山の頂は雪化粧しておりましたー♪(><)
風も強く、しかも冷たくてね!
都心の桜は長持ちするし、こちらの桜は足踏みしていますよ。
激務で帰宅時の寒いこと々・・・。
by sara-papa (2019-04-03 10:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
4月なのに山が白いだなんてね!^^;
by sara-papa (2019-04-03 10:07)