SSブログ

週末の天気はどうなの? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も寒かったー♪
やはり、薄っすら霜が降りていました。

真冬と同じ仕様でないと寒くておさんぽどころじゃありません。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きもちのよいおてんきだね♪

毛皮を纏った愛犬もみじにとっては、このぐらいの陽気がちょうど良いのかも。
一時暑くなったりした時には、暑さに参っていたようでしたからね!^^;

俺は、もう少し気温が高い方がいいな。



寒さはもう終わるというけれど、週末の天気が気になるところです![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝もちょっと寒かったですもんねぇ~~。
もみじ嬢にはちょうどいい頃かもしれないですね!
夏は暑くてかわいそうだもんねぇ。
週末はお天気良さそうですが、都心は最後のお花見日和かな?
場所によってはこれからだったりしますもんね♪
遠くのお山の方が綺麗に見えますね(^○^)
by Rchoose19 (2019-04-04 12:44) 

みぃにゃん

こんにちは、暖かいですね~桜もこちらもずいぶん開きました。
by みぃにゃん (2019-04-04 16:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒い日がつづいていますね♪
もみじにとっては丁度良くても、俺たちにとってはちと寒さが染みてしまう気温ですね!^^;
週末は平成最後のお花見を楽しむのでしょうねぇ。
こちらは、来週まで持っちゃうかも。
by sara-papa (2019-04-05 10:04) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
日中は暖かいのですが、吹く風が冷たくってねぇ♪
おまけに風が強いので、気温をいまいち押し上げていませんよ!^^;
by sara-papa (2019-04-05 10:06)