SSブログ

新年度に新元号 [もみじとおさんぽたいむ]

今日から4月が始まりましたね♪
企業によっては、新年度が始まります。

決算時期が違うので、俺の会社はまだなんだなー!^^;
そして、ついに新元号が決まったようですね。

「令和」とは、みなさんはどんなふうにお感じになられましたでしょうか?
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむーい♪

今朝は冷え込みが強く、霜がまた降りました。
花冷えでしょうかね。



午後から雨が降るようですが、俺が車洗ったせいかも![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

始まりましたね~新年度。
決まりましたねぇ~新元号。
『令和』 慣れるまで言い辛そうだけど・・・・・^^;
もみじ嬢のフワッフワの後頭部 ラブリーです♪
今朝は結構寒かったですよねぇ。
富士山が大きく綺麗に見えましたよ~~♪
事務所には新しい人が5人も来たので、
顔と名前を一致させるのが大変です^^;

by Rchoose19 (2019-04-01 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
始まりましたし、決まりましたねー♪
確かに慣れるまで言い難いかなぁ。
今朝は、また寒かったですね。
新人さんの名前と顔を一致させるのは大変だぁ!^^;
by sara-papa (2019-04-01 15:07) 

みぃにゃん

もみじちゃんも平成と令和と生きるワンコになりますね!
by みぃにゃん (2019-04-01 17:55) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんと、そうなるのですねー♪\(^o^)/
by sara-papa (2019-04-02 07:58)