SSブログ

やっと、金曜日だぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

東京ではソメイヨシノが満開だというのに天気がねぇ♪
しかも、明日は雨だって!^^;

せっかく綺麗に咲いた桜の花が痛いことにならなきゃいいけれど。
もっとも、上野公園に見に行くわけではありませんが、なんとなくそう感じます。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あすはいっしょにいられるんだね♪

毎朝ここで愛犬もみじを後ろから見ていますが、横から見ると嬉しそうな顔しているんだっけ。
下の道を犬友の誰かが通るのを待っているのかなぁ。

何を思っているんだろうね。



俺は、この休み中にタイヤを交換したいんだけれど天気どうなのよ![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かにもみじ嬢は『ニマッ♡』ってしている感じですね♪
ちゃぁんと父ちゃんがいる週末ってわかっているのでしょうね~。
今日は寒いし、明日はお天気悪そうですね。
満開になる前の桜は、多少の雨では散らないそうですからね♪
4月2日に池之端の東天紅で会合があるんです。
帰りにお花見できるのが楽しみです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-29 12:43) 

みぃにゃん

もみじちゃんひそかに明日いっしょにいれるからにやけているのではないでしょうか。
by みぃにゃん (2019-03-29 14:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
きっと、察しが良いので明日が休みと分かっていると思いますよ♪
今朝は、寒かったぁ。
まだ、油断できませんね!^^;
4月2日は夜桜見物になるのでしょうかねぇ。
by sara-papa (2019-03-29 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お休みの時はおさんぽコースも違うので、ちゃんともみじが誘導してくれるんですよ♪
俺は、いつものコースで良いと思うのにね!^^;
by sara-papa (2019-03-29 15:08)