SSブログ

朝寒かったぁー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日も寒かったけれど、今朝は一段と冷え込みました。
霜柱も復活していて、上を歩くとざくざく音がするほどでした。

それでも、一頃の寒さから比べると格段に違いますね!
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あさひがあたってるよー♪

写っていませんが大岳山が朝陽で赤く染まっていました。
左奥に、まだ上ったことのない麻生山が見えています。

暑くなる前に行ってこちらを見てみたいなぁ。
意外と向こうから見るこちらも景色良いんですよ!^^



早く週末にならないかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

くっきり、はっきり後頭部~~(=^・^=)
昨日の朝、ちょっと暖かいなぁって思って薄手のコートにしました。
帰り道で後悔いたしました・・・・(T_T)
すごい北風で寒いのなんのって><
今朝は学習したので普通のコートにしたし手袋もしました♪
これで帰りも万全です!
by Rchoose19 (2019-03-14 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日中は暖かいから、油断しちゃいますよね♪
2時間残業して帰る時は、強い北風が吹いていましたが三日月さんが綺麗でした。
もみじの後頭部も、日の出と共に見えて来ましたねぇ。
今日も残業、頑張りましょうね!^^;

by sara-papa (2019-03-14 15:05)