SSブログ

明日は週末だけれども天気悪い? [もみじとおさんぽたいむ]

やっと、金曜日になりました。
激務続きで、実働5日もきついですよ!^^;

ご近所の会社さんでは水曜日が一斉定時日のようで、残業して帰る頃には真っ暗になっています。
でも、やはり普段は忙しいのか我々よりうんと帰り遅いようですね。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさもさむかったぁ

明日はゆっくりしたいけれど、用事があるんだよなぁ。
休みだから寝坊できるといいけれど。



お天気下り坂なので、雨になるのかもね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

うちも水曜日は一応ノー残業デーみたいですけども・・・・
早く帰ったことないです^^;
忙しいところに持ってきて、3月末で退職やら転勤やらで・・・
事務所中がワサワサしている感じです^^;
来週も再来週も2回ずつ送別会が入ってて大わらわっす(T_T)
これで4月になると嘘のように暇になったりしたりして・・・^^;
by Rchoose19 (2019-03-15 12:46) 

みぃにゃん

こんにちは、そうそう天気今晩からこちらは雨らしいです。日曜日までお天気悪いらしいですよ~
by みぃにゃん (2019-03-15 15:20) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ノー残業デーあるんですね♪
ちゃんと行使しているご近所さんは、ビックリするほどみなさん一斉に退社しちゃいますよ!^^;
繁忙期に移動の時期も重なると、きっとてんやわんやなのでしょうね。
今週も忙しくて、嫌になっちゃいます。
by sara-papa (2019-03-18 10:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
週末少し崩れましたが、大したことなかったです♪
お彼岸に入る前にお墓掃除して来ましたよ!^^
by sara-papa (2019-03-18 10:06) 

Rchoose19

ノー残業デーもそうですけど、
なんとか金曜日ってありましたよねぇ・・・・
papa さんの会社はどうですか?
うちは最初からなかったことになってますけども・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-03-18 12:56)