SSブログ

春らしくなって来ましたね♪ [もみじとおさんぽたいむ]

ずいぶんと春らしくなって来ましたねー♪
晴れると日中は薄着でもいいですね。

それでも、流石に朝はまだ油断できませんよ!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■つかれてるの?

愛犬もみじと一緒に電車を見送っていたのですが、あまりにも景色がいいのでつい長居しちゃいました。
朝陽が山を照らし出している風景は、この時期しか見れませんからね。

おかげさまで、昨年10月から仕事が忙しく少しお疲れ気味なんです。



でも、もみじの為にも頑張るぞー♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当に春めいてまいりましたねぇ~~。
もみじ嬢の団栗眼には春が見えているのかな?
私は今朝、寝坊しちゃいました(会社に遅刻はしませんが)^^;
何か二度寝しちゃいましたよぉ~~zzz
毎日帰宅時間が遅いので、いっそ品川に仮住まいしちゃおうかな!
なぁんて思ってしまいますよぉ^^;高いから無理だけども^^;
今日のお弁当は秋刀魚のかば焼きと軟骨入りつくね団子の煮物でした♪
さぁ、午後も頑張ろうかなぁ~~(V)o¥o(V)

by Rchoose19 (2019-03-13 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
春ですねー♪
きっと、もみじには俺のことしか見えていないことでしょう(^_-)-☆
春になると気持ち良くて、つい二度寝したくなりますよね。
仕事遅くまで頑張っていらっしゃるのですね。
通勤時間が長いと残業時間によっては、帰宅時間が遅くなるので大変!
俺、意外と短いから贅沢言えないなぁ。
今日も残業、お互い頑張りましょう~~(V)o¥o(V)
by sara-papa (2019-03-13 15:07) 

みぃにゃん

もみじちゃん気にしていますね!もみじちゃんと一緒に眺める景色は疲れも吹き飛ぶと思いますよ!
by みぃにゃん (2019-03-13 19:27) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
激務が続いているとき、もみじの顔を見ると疲れがいっきに吹き飛びまーす♪
帰宅した時の喜びもひとしおです!\(^o^)/
by sara-papa (2019-03-14 10:04)