SSブログ

今日から仕事!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

実質的には月曜日から昨日水曜日までの3日間が夏休みでした。
土日を含めると5日間となりますが、まあ短い夏休みですね!^^;

今日明日有給休暇を使って9日間もの長い休みを取っている仲間もいますけれど、田舎がある方なので親孝行をしていることでしょう。
俺の夏休みは、浅草へ怪しい鼓笛隊の仲間と二人で太鼓のバチを買いに行って来たくらいです。

さて、久しぶりにいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■もうしごとなんだねー!

家に居たって愛犬もみじは、ほとんど寝ているんだっけ。
居間から出て行くと起きて、「どこへ行くの」って感じで見上げます。

だから毎回、「どこへも行かないさ」って声をかけていました。
そんな繰り返しの毎日が良いんだねぇ。



午後になりましたが、なーんかまだ本調子じゃないなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13