SSブログ

秋のような過ごしやすい陽気 [もみじとおさんぽたいむ]

夏になってから窓全開で寝ているんですが、今朝は思わず締めようかと思ったくらいでした!^^;
sara-mamaは、扇風機の風にやられたようで風邪気味です。

咳が辛そう。
寝冷えかな?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かいてきだよー♪

秋のような陽気に愛犬もみじも元気を取り戻したようです。
ここへ来るまでの間に、走ったりじゃれるなど仕掛けて来ましたからねぇ。

暑い時には絶対やらないですから。
元気なもみじはやっぱりいいね!

明日は小和田地区で花火大会があるんだねぇ。



毎年、楽しみにしている夏の風物詩です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12