SSブログ

いよいよ、明日から夏休みぃー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日から夏休みに突入されている企業や、一日早く突入された皆さんも多いようですね♪
高速道路は渋滞しているようです[車(セダン)][車(RV)][バス]

ところで、圏央道がやたら事故多くないですか?
昨日は車両火災だったり、今日は八王子西とあきる野インター間で事故のようでした。

仕事で移動中聞いている文化放送の交通情報でも、圏央道で事故の知らせが無い日は無いようですから!^^;
だから、最近はあまり使わない様にしているんですよ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あつさがもどてきたー!

台風13号が離れて行くにつれ暑さが戻って来ました。
昨日の夕方も、いつまでも暑かったですからねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]



夏休み休暇、事故や怪我のないように、また暑さに気をつけながら楽しくお過ごしくださいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

明日から夏休みなんですねぇ~~(=^・^=)
もみじ嬢とお出かけするんですかぁ~♪
台風去って真夏の暑さになりましたねぇ・・・・^^;
もうちょい気温が低いといいんですけどねぇ・・・・・・
今日のお弁当は、ポークソテーに麻婆春雨に紫蘇香るコロッケでした。
美味しく完食いたしましたぁ~~(=^・^=)
よいお休みをお過ごしくださいませ♪
by Rchoose19 (2018-08-10 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
はい、夏休みでーす♪
暑いのでお出かけできないかなぁ。
涼しいところも知っているのですが、この時期あまりにも人がね!^^;
ポークソテー美味しそう。
短いですが祭りの練習もあるし、楽しみたいと思います。
by sara-papa (2018-08-10 15:05) 

みぃにゃん

私も明日から夏休みです。暑さも復活なのでダラダラかもしれません
by みぃにゃん (2018-08-10 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
明日から夏休みですね♪
日中は危険な暑さになるやもしれませんので、ゆっくりのんびり涼しいところで過ごしましょうね!(^^)v
by sara-papa (2018-08-10 17:03)