SSブログ

来るぅ、きっと来るぅー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日待望の夕立がやって来た。
でも、なぜか尋常じゃないほど雨を降らせるんだね!^^;

都心では、落雷の為停電して電車が止まっていたのかな?
八王子市で雹も降ったとか。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きっとたいふうくるね!

夜中に強い雨が降ったり止んだりしていたようですが、おさんぽたいむでは小雨でした。
涼しかったので、愛犬もみじも合羽を着せられても足取りは軽かったですね。

台風13号は首都圏に直撃する恐れがあるのかな?
ずいぶん速度が遅い(朝のニュースで聞いたかぎり)らしいので雨の量と風に注意が必要でしょう。

備えあればと言いますが最近の傾向は、危ないと感じる前に退避することをお勧めします!



いつごろから影響出るんだろうねぇ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おはようございます。
台風13号ですね。『サンサン』って名前だそうです。
14号は『ヤギ』って名前だそうです。弱そうですね・・・・
被害が出ないといいんですけどね・・・・・
会社で寛いでる場合じゃないかもしれないですねぇ・・・
もみじ嬢は涼しくて快適かな(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-08-08 07:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
台風の名前の「サンサン」て、太陽太陽(sunsun)かなぁー♪
「ヤギ」って、どうなんでしょうねぇ。
こちらは、朝から風が強く吹いていますが雨はほどほどです。
帰宅時間に問題がないといいですね!^^;
by sara-papa (2018-08-08 10:07)