SSブログ

台風13号どこら辺だろう? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がり、気温は昨日の朝ほど寒くはなく蒸し暑かったです。
風は台風13号の影響からか強かったですね♪

ところで、いま台風13号はどの辺だろうか?[台風]
自転車のような速度でゆっくり進んでいるとか。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■かぜでとばされそうだよ!

北から南へ向かって風が強く吹いていました。
雲の流れも速くて、青空が見えたり見えなくなったり、陽が出たり陰ったりでした。



さてさて、どのくらい影響が出ちゃうのだろうね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

台風被害強くならないように。もみじちゃん散歩ちゃんと行けます様に。
by みぃにゃん (2018-08-08 12:37) 

Rchoose19

夕方のお散歩タイムは大丈夫かなぁ???
うちの会社は午後3時で強制帰宅命令が出ました^^;
これって、周りの会社がみぃんな3時で帰ると、
いつものラッシュより混雑が激しくて余計に遅くなっちゃうんですよねぇ。
明朝の方が酷そうなんだけど・・・大丈夫なんでしょうかねぇ^^;
もみじ嬢も風に飛ばされないように気を付けて下さいね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-08-08 12:49) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いま、風はありますが雨は小康状態ですぅ♪
夕方は早めに行くんじゃないかなぁ。^^;
by sara-papa (2018-08-08 15:10) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、ご近所の大手得意先さんは、午後2時を過ぎた頃から帰宅始めちゃっていましたよ♪
3時の休憩時間にもどって来たら、駐車場空っぽ!^^;
電車通勤のみなさんの為を思ってかと思いますが、雪の日と同じく大手企業は違うなぁ。
こちらは、相変わらず風は収まりませんが雨はひどくないです。
明日の朝、俺がもみじを連れてのおさんぽたいむどうなることやら(ー_ー)!!
by sara-papa (2018-08-08 17:07) 

Rchoose19

おはようございます。
夕べは風はかなりすごかったですが雨はそれほどでもなかったです。
今朝のお散歩タイムは大丈夫でしたかぁ??
今は涼しいですが午後から暑くなりそうですねぇ。。。^^;
by Rchoose19 (2018-08-09 07:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨がもっと凄く降るのか思いましたが、それほどでもありませんでしたね♪
強めの風が一日吹いてました。
今朝は風もすでに穏やかで雨も止んでいましたよ。
まだ、雲が多めですが晴れ間が多くなっています。\(^o^)/
by sara-papa (2018-08-09 12:19)