SSブログ

朝は寒いぞー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝もよく冷え込みましたよー♪
手袋を外してスマホをいじっても、動きませんからねぇ。

しかも、下手するとバッテリーがフリーズしちゃって写真も撮れなくなってしまいます!^^;
そんな極寒の中のいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■でんしゃいっちゃたよ

毎朝、電車を見送っているのです。
明るくなるのが早くなり、これまで銀河鉄道のようだったJR武蔵五日市線も、あまり目立たなくなりました。

もし、この時間に乗っている方がこちらを見ていたとしたら、そこには俺と愛犬もみじがいることでしょう。
先日電車へ乗った時に、肉眼で確認できたのでぜったいに見えると思います。



ぜひ、見つけてみてね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は線のようなほそ~いお月さんが出てました。
東の空の空の色がとても幻想的で綺麗でした♪
もみじ嬢の後頭部がはっきりみえるようになってきましたね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-02-14 07:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、見ましたよー♪
うーんと細くなっていましたね!
夜明けが早くなり、後は暖かくなるだけって感じでしょうか。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-14 10:02)