SSブログ

そんなに何を期待しているかな? [おさんぽ待夢]

今日は振替休日、週末からお休みのみなさんは三連休の最終日ですねぇ♪
お昼を迎えましたがいかがお過ごしでしょう?

俺は仕事なんです!^^;
得意先がお休みのところが多いので[電話][携帯電話][mail to][メール]も無く、静かにさくさく仕事を片付けていますよ[手(チョキ)]

さて、昨日の朝のおさんぽたいむ後の愛犬もみじはというと。

もみじ■ねぇねぇもっとー♪

朝ごはん貰ったのにキッチンに立つsara-mamaから目を離しません。
なーにを期待しているんだろうねぇ。

この時saara-mamaは、煮干しで出汁をとっていたんですよ。
煮干しは先住犬のカンナが大好きでした。

でも、もみじは飽きちゃったのか食いつき良くないんですよ。



定時で帰れるように、午後も頑張って生きなくっちゃ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

すべてはもみじちゃんの為に定時で終わらせましょう!
by みぃにゃん (2018-02-13 12:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
定時であがれましたよー♪
日が延びて明るいですね![__わーい]
by sara-papa (2018-02-13 17:04)