SSブログ

春一番が吹くかもって! [もみじとおさんぽたいむ]

今日は「春一番が吹くかも」って、お天気お姉さんが伝えていたけれどねぇ。
お外は穏やかですよ!^^;

愛犬もみじと、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさもさむーい

まだ、ここには雪が残っています。
かなり減ったとは思いますが、春一番が吹けばもっと解けるかな。

朝の寒さは、尋常ではないので早く暖かくなってほしいですね。



まだ、バレンタインデーだし彼岸には程遠いか![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雪が少なくなってきましたねぇ~~♪
今日は春一番が吹くんでしょうかねぇ・・・・・
夕方のお散歩タイムに風が強くなんないといいですね!
もみじ嬢は、父ちゃんを見つめて何を思っているのでしょうか♪
by Rchoose19 (2018-02-14 12:38) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!((*´∇`人´∇`*))) ♥
by ぴーすけ君 (2018-02-14 14:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝の訪れとともに春らしい陽気がやってくると嬉しいですね♪
こうして見上げてくれるのを撮れるのも、朝明るくなるのが早くなったからなんですよ。
春一番吹くのかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-14 15:04) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
バレンタインデーでたくさんチョコもらったのも、かなり昔のことのような!^^;
Happy Valentine's Day♪[__黒ハート][__わーい]
by sara-papa (2018-02-14 15:07) 

みぃにゃん

春の訪れですね!待ちに待った春早くきて欲しいですね~
by みぃにゃん (2018-02-14 18:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
残念ながら、こちらは春一番とはならなかったようですね♪
春待ち遠しいですね![__わーい]
by sara-papa (2018-02-15 07:59)