SSブログ

愛犬もみじはみた! [おさんぽ待夢]

毎日寒いですねー♪
朝のおさんぽたいむは、まるで修行のごとくです!^^;

指が悴んじゃって上手く撮れなかったので、家の中での愛犬もみじを。

もみじ■なーにかたべてたでしょ!

台所へ居た俺をいつの間にか監視していたもみじ。
何か疑ってるでしょ!!

こんな他愛のない日常が好き。



毎朝の日課かな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かに疑いの眼をしていますね♪
父ちゃん、あたしに内緒でmama からオヤツもらったね?
って言いたそうなんだけどね~♪
段々と10度を超える日が増えてきそうですが、
早朝はまだまだ、凍える寒さですよねぇ・・・・・^^;

by Rchoose19 (2018-02-09 12:39) 

みぃにゃん

可愛いすぎるでしょ~もみじちゃん
by みぃにゃん (2018-02-09 14:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
あの眼はねぇー♪
完全に俺を疑っていますよね!^^;
こちらには、日陰に雪がまだたーくさん残っているので日中も寒いです。
でも、お天道様って暖かいですね。[__晴れ][__わーい]
by sara-papa (2018-02-09 15:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうー♪[__わーい]
by sara-papa (2018-02-09 15:05)