SSブログ

今日は大都会島へ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は昨日より冷え込みましたよー♪
朝インスタグラムをアップしているのですが、指が痛くて々ね!^^;

雪まだ残るいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■もう少しするとあかるくなるんだねぇ

氷点下5℃ぐらいでしょうか。
とても寒かった朝のおさんぽたいむでした。

そうそう、今日は朝から大都会島へ行って来ました。
午後に食い込んじゃったので、昼はいつもより遅くなっちゃいました。

風景
■中央高速八王子インター付近

ここは、朝のお天気予報で紹介される付近です。
長い移動時間には、文化放送のくにまるジャパン極みを聴きながら。



面白いお話が満載でした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

流石に高速道路には雪は残っていませんね♪
朝のお散歩タイムの後頭部も、
そろそろ見え始めていますねぇ~~♪
これが、もう少したつと、はっきり見えるんですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-02-09 07:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
行きは渋滞でしたが、帰りはさくさく走ることが出来ました♪
朝の画像はまだ荒いけれど、もう少しすると鮮明になりますよ。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-09 07:57)