SSブログ

食べ物に釣られる愛犬もみじ [おさんぽ待夢]

今朝も寒かったー♪
氷点下ですよ、氷点下![バッド(下向き矢印)]

朝のおさんぽたいむに出る時のそりゃ空気のつけたいこと。
視覚的にも真っ暗ですから辛いの一言です。[どんっ(衝撃)]

今朝の日の出時刻は、6時45分でした。
まだ、毎日1分ずつ遅くなっています。

逆に日の入りは16:31分と、しばらく変わっていませんね!
ちなみに、読売新聞の多摩版に掲載されている時刻を引用しています。

さて、朝のおさんぽたいむを終えて。

もみじ■くれるの?

俺が撮ろうとしているのを見かねて、おやつでsara-mamaが愛犬もみじを釣っています。
団栗眼がさらに団栗に!



このあと、もみじはモデル料を貰って解散となりました。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢の団栗はキラキラだねぇ~~♪
期待の眼だね♪
口元がなぁんとなく微笑んでいるようだよ~。
そうそう今日のお弁当のおかずにね・・・・
『塩辛』が入っていましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご飯から日本酒を醸せと言うのでしょうか・・・・・・
by Rchoose19 (2017-12-20 12:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
団栗眼が期待してるでしょうー♪
そうそう、笑みがこぼれていますねぇ。
お弁当のおかずに塩辛ですか?
こりゃ、日本酒が欲しくなりますね!^^;
お弁当のおかずって、時折酒の肴のようなものがありますね。
嫌いじゃないですが![__わーい]
by sara-papa (2017-12-20 15:04) 

みぃにゃん

もみじちゃん目が期待一杯の瞳ですね。
by みぃにゃん (2017-12-20 20:39) 

Rchoose19

おはようございます。
本当にたまぁに「お酒でないの?」って感じの
サイドメニューが入っていますけどねぇ♪
小さな「大福」が入っているよりはご飯が進むと思います♪
by Rchoose19 (2017-12-21 07:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじの目、期待しているでしょうー♪[__わーい]
by sara-papa (2017-12-21 10:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
確かに、お菓子やくだものはいかがなものかですね♪
最近は女子高生が食べ放題の居酒屋へ行っていたりもするようですね!
世の中変わったものです。[__わーい]
by sara-papa (2017-12-21 10:04)