SSブログ

おさんぽたいむ後の幸せ [おさんぽ待夢]

今朝も寒かったー♪
昨日は今季一番の寒さになったと話題になっておりましたが、こちらはすでに氷点下の世界です。

朝のおさんぽたいむを終えると、愛犬もみじの朝食になります。
この時俺は、まだ家の中には入っておりません。

片付けを終えて、俺が出勤する前まではコーヒーブレイク。
ここで、もみじはおやつを貰います。

お腹がいっぱいになってからーの。

もみじ[眠い(睡眠)]

まあ、いつもの光景かな。



お互い至福の時を過ごしています。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

食後のお昼寝、至福のひと時ですねぇ~~♪
今日は天王洲まで行ってまいりましたぁ。
いつものお弁当じゃなくって、
パスタのランチを頂きました(=^・^=)
美味しかったぁ~~(=^・^=)
昼間はお日様が暖かいですねぇ~~!
by Rchoose19 (2017-12-19 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんとも、気持ち良さそうに寝ているでしょう♪
外食だったのですね。
パスタと言えば、最近冷凍パスタにはまっています!^^;
カルボナーラがお気に入りですよ♥
お日様が出ているのと、出ていないのでは違いますね。[__わーい]
by sara-papa (2017-12-19 15:05)