SSブログ

お月さまの下で [おさんぽ待夢]

ここのところお天気もよく、毎日お月さまが綺麗にお空に浮かんでいます。
夜は月明かりでお勉強が出来そうなくらいですね。

私的にはお酒を飲む方が良いんですが・・・。
皆さんはいかがでしょう♪

一昨日の朝のおさんぽにて。

前山から望む
■夜明け前のお空に浮かぶお月さま

少し寄って見ましょう。

どぉ?
■まだ、遠いですね

それではぐっと。

頑張りました
■これが限界[どんっ(衝撃)]

足元でもみじが待ちくたびれています。
じゃぁ行きましょう。

ダッシュ!!
■ま、待てもみじ、俺はもう若くないんだよぉーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

付いて行くのが精一杯な・の・で・す・ぅ。
すると、山が朝焼けに染まり出しました。

大岳山を望む
■もみじ見えるかい?

と、もみじを見たらまた撮ってんのって顔されてしまいました。[たらーっ(汗)]
だって綺麗だし、こうして早朝から長いおさんぽするのも、もみじが来て久しぶりなんだよぉ。



こうしておさんぽは続いていたのでした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

若い娘とお散歩ですからねぇ~~♪
多少ペースは速くなっちゃうかもしれないですね。
もみじちゃん、papa 三の健康のためにも、
途中でギャロップを入れてみてね~~(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2013-11-21 12:55) 

yumi

ホント、papa一人でカメラ持って、早朝
うろうろしていたら、ピーポー、ピーポー
が来るよね。もみじちゃん、ありがとう。
by yumi (2013-11-21 21:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
若い娘と都会を歩くのも良さそうですけど・・・。
毎日野山をダッシュしながらのおさんぽも良いものです。
ちと、手加減は欲しいのですがね♪
今朝ギャロップしたら、もみじには[__わーい]不審な行動に見えたようでした!!
by sara-papa (2013-11-22 10:04) 

sara-papa

>yumiさんへ
さすがに一人でカメラとなると、デジイチじゃないとねぇ♪
ただ、向けている方向によっては怪しさ100倍かな。
最近はスマホを見ながら歩いていると、ひったくられたり言いがかりをつけられたりと大変そう。
ガラケイだから、そんなことも無くてね![__わーい]
by sara-papa (2013-11-22 10:07) 

今造ROWINGTEAM

もみじちゃんのおかげで
よい散歩+よい運動が心掛けれますねぇ♪^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-22 13:04) 

sara-papa

>今造ROWINGTEAM ねねさんへ
皆さんの運動量とは程遠いですが、毎朝楽しくおさんぽしていますよ♪
腹筋が割れるほどにならないかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-22 18:48)