SSブログ

もみじのぷち里帰り [ちばわんトライアル日記]

一時預かりをされていたtogatchyさん家から離れて一ヵ月が過ぎ、日曜日の17日に里帰りをして来たのです。
もみじにはtogatchyさん家で付けてくれた「ワッフル」と言うとても可愛い仮名がついていました。

そのワッフル改めもみじが一ヵ月ぶりに里帰りを果たしたのですぅ。

仮親さんのお家の中で
■熱烈歓迎[るんるん]

もみくちゃ!?になりながらお家の中へ・・・。
すると。

みんなに
■「もう、帰されちゃったの」などと言っているのかも

楽しい時間を過ごさせていただきました。
そうそう、お伺いする前にもみじが帰りたくないと言うのではと思って心配をしていたのですが・・・。

お家の中での様子はtogatchyさんのブログを見てね!⇒http://blog.livedoor.jp/togatchy_house/archives/4639793.html

お忙しいところを時間を割いていただいたお二人に感謝いたします。

帰りの車の中では。

ぐっすりと
[眠い(睡眠)]

みんなの歓迎ぶりに、きっと疲れちゃったんだね♪
ピクリともせず爆睡でした。



こんど、いつ会えるだろうね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 10

ご訪問帳の受付は締め切りました
イチロー

あら〜熱烈歓迎!嬉しそうですね みんな幸せそう〜
by イチロー (2013-11-20 15:04) 

sara-papa

>イチローさんへ
先輩たちの歓迎は凄かったですねぇ♪
ちゃんと序列があって、久しぶりのもみじを受け入れてくれたようでした。
ただ、肝心のもみじの気持ちが、すでに我が家にあることに気が付いた時は嬉しかったです。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-20 17:07) 

Rchoose19

本物のsara さんちの娘さんになったのねぇ~~。
やっぱり、papa さん。mama さんを独り占めできるのが、
いいのかなぁ~~(=^・^=)
もみじちゃん、お疲れ様でした♪
by Rchoose19 (2013-11-20 19:04) 

yumi

もう、うちの子って思ってるんだと思ったら
本当にうれしいですね。気持ち判るわ~。
by yumi (2013-11-21 04:45) 

togatchy

sara-papaさん、mamaさん、遠いところわざわざ来て頂いてありがとうございました。本当に短い時間でしたが、大変楽しい時間を過ごせました。また、機会がありましたら、遊びに来て下さい。
新しいワンちゃん(エクレア)にも、sara-papaさんたちのような大切にしてくれる家族を探します。
by togatchy (2013-11-21 09:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
すべての愛情がもみじへ注がれていますからねぇ♪
でも、仲間がいるっていうことはとても良いことなんです。
残念ながらもみじ以外を育てるには、財も体力もなくて・・・。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-21 10:06) 

sara-papa

>yumiさんへ
ほんと、嬉しかったですぅ♪
この気持ち分かっていただけて嬉しい。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-21 10:07) 

sara-papa

>togatchyさんへ
こちらこそ忙しいところお時間をいただきありがとうございました♪
我が家の方へもぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
手分けすれば一人2匹づつ(一人は3匹かな)でおさんぽ出来ますねぇ。
by sara-papa (2013-11-21 10:10) 

may234

嬉しそうな、もみじちゃん~^^
楽しいい時間を過ごせて良かったですね!
by may234 (2013-11-22 11:45) 

sara-papa

>may234さんへ
ひと月ぶりの里帰り、新しい仲間も増えていました。
みんながわいわいがやがやとしている様子は圧巻でしたよぉ♪
仲間がたくさんいるってことは、ほんと良いことなんだなぁと思いました。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-22 12:39)