SSブログ

秋色に染まる公園 [おさんぽ待夢]

ここ数日、お月さまがとても大きく見えてきれいですね♪

お月さま
■17日夕方撮影、小望月(こもちづき)というのですね♪

may234 さんが教えてくれました。
昨日も今朝のおさんぽもお月さまがまだ西の空に浮かんでいましたよ。
もみじと一緒に見上げたお月さまは、後日ご紹介いたしましょう。

お月さまが出る前におさんぽしたのはご近所にある高尾公園でした。

公園内■イロハモミジが真っ赤に染まっていましたぁ♪

ここは今が見ごろです。

もみじ■早く行くよぉーっ!

もみじが先頭を歩きます。

もみじ■綺麗ですねぇ♪

出ました、もみじのどや顔ーっ!!
誰もいない公園をしばし散策して帰って来ました。



すると、一枚目でご紹介したお月さまが出て来たのですよ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじちゃんのすらっとした足は、
秋田犬の血が入っているのかもしれないですねぇ♪
って勝手に思ってます^^;
前に近所にいた、でっかい秋田犬のお嬢さんと足の恰好が似ています♪
いいカメラで写真撮ると、お月さんも違いますねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-19 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
秋田犬って言えばハチ公ですね♪
ただ、もみじの尻尾は秋田犬とは違うので、いろいろな混血なのでしょう。[__わーい]

月を撮ったカメラはコンデジです。
ISO感度を100固定にしてF値を下げて撮っています。
by sara-papa (2013-11-19 23:04) 

may234

もみじちゃんの、どや顔~可愛い^^
紅葉も綺麗ですね♪
by may234 (2013-11-20 01:54) 

sara-papa

>may234さんへ
どういうわけか、私が撮る写真に写るもみじは「どや」って顔になちゃうんですよねぇ。
可愛い顔をするときの写真がいまいち撮れないでいます。
紅葉が美しい季節になって来ました。
そろそろ、新酒もね♪[__わーい]
by sara-papa (2013-11-20 10:09)