SSブログ

おさんぽコースにて [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は昨夜交換して来たスタッドレスタイヤをしまったりしていたので、仕事に遅刻しそうでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
遅刻はいけませんからねぇ・・・。

昨日はもみじのプチ里帰りでした。
その模様は後日アップいたしますね♪

もみじ■また、撮るのぉ

そう言わないでモデルになって下さいな。

もみじ■もう、いや

そ、そう言わずお願しますぅ。

もみじ■・・・

お願いこっちを向いてぇ。

もみじ■じゃぁ

場所を変えてのどや顔、いただきましたぁ♪
ありがとうねぇ。



毎日、こんな風におさんぽしています。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
may234

もみじちゃん、良いお顔してますね^^

by may234 (2013-11-18 17:47) 

Rchoose19

もみじちゃん、尻尾がふっさふっさねぇ~♪
足も長いわね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-11-19 00:07) 

sara-papa

>may234さんへ
秋田犬が混ざっている?のかも。
小顔なので得しているのかな。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-19 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
尾っぽがふさふさなので、ブラッシングはちと大変。
サラ達とはやはり違うのですね。
足のことを言うと、カンナが怒るかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-19 10:07) 

イチロー

いつもありがとうございます。もみじちゃんべっぴんですね〜
イチロー足は変わりません。毎月通院と3ヶ月に1度レントゲン当分続きます 病院大好きなので助かります
by イチロー (2013-11-19 10:25) 

sara-papa

>イチローさんへ
足が痛いとおさんぽも気を使いますね。
毎月の通院も大変でしょう。
ただ、病院が好きってところが羨ましいです。
by sara-papa (2013-11-19 22:46)