SSブログ

28日目 [ちばわんトライアル日記]

こちら五日市では夜の気温が10℃を下回って来ました。
公園の木々も急速に色づき、お天道様の陽あたりの違いからか色のつき方が微妙に違うのが面白いです♪

寒くなるとやはり炬燵です。
もみじちゃんは炬燵が気に入らないようで、入らないんですよ。

たぶん、何か体に掛かるのが嫌なのかなぁ?
そう言えば布団をかけて寝ようとしても嫌なようで、私の枕元で丸くなって寝るのです。

サラ達はみんな布団へ潜り込み一緒に寝ていましたので、早くそんな日が訪れることを願っています。
だって、冬はとても温かいのですから。

昨日の27日目の夜は初シャンプーでした。
最初風呂場が怖かったらしく焦っていたもみじちゃんでしたが、シャワーをかけられ目を細めて気持ち良さげでしたねぇ。

たいして嫌がらずにシャンプーを終えました。
またまた、美人さんになりましたよぉ。[ぴかぴか(新しい)]

終えて緊張したのか。

ハウスにて[眠い(睡眠)]

体をもみくちゃにされて・・・。
この日はだいぶ歩きましたからね!

普段のお留守番では。

ハウスにて■なによ!

な、なんでもないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今朝は。

逆光の中に浮かぶもみじちゃん■早くお家に入れてよ

はいはい、すぐに準備しますからね。
トライアル終了は11日、もう目前です[るんるん]



今頃、もみじちゃんどうしているのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
yumi

papaったら、お仕事してる~?
もみじちゃん、かわいいわ~。
赤ちゃんみたいねえ。
by yumi (2013-11-08 18:49) 

Rchoose19

ワンちゃんにも個性があるのですね~♪
まだ若いから『雪やこんこ』のワンちゃんみたいに、寒さに強いのかもしれないですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-11-09 00:13) 

sara-papa

>yumiさんへ
お仕事してますよぉーっ♪
ここのところ忙しく、残業までもしてね!
もみじちゃん可愛いでしょう。
完全な親じゃありませんが、すでに親ばかです!!
by sara-papa (2013-11-09 11:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
人間もそうですが、それぞれ個性があるから面白いんでしょうね♪
私たちが健康なうちにいろいろ体験させてあげたいなぁ。
だって、もみじちゃんが10年経つと私と同じ歳になるんですから・・・。
by sara-papa (2013-11-09 11:21)