SSブログ

29日目 [ちばわんトライアル日記]

今朝の五日市は7℃冷え込みました。
とても、さぶーっ!!

朝のおさんぽで向かったのは、都立小峰公園の見晴らし台です。

アザミ
■ねー、こっちの匂いの方が良いよ~♪

も、もみじちゃんはアザミに興味がないようですね![たらーっ(汗)]
見晴らし台へ行く途中でも。

道草中
■美味しいのに食べないの?

い、いや、私はけっこうですよ・・・。[たらーっ(汗)]
朝汁で濡れた桜尾根は晩秋の景色でした。

春に咲く満開の桜を、早くもみじちゃんに見せてあげたいなぁ。
道草を食いながら着いたのは都立小峰公園の第2頂上です。

遠く大岳山を望み、地元五日市が見下ろせるんですよ。
秋川河川公園BBQランドやあゆみ橋も見えます。

見晴らし台にて■置いてかないでよね!

はい、もちろん連れて帰りますよぉ♪
こんな可愛い子を置き去りになんてできませんから。

東屋を見下ろして■イロハモミジが赤く染まり出しています

この木が赤く色付くのも、もう少しでしょう。
下から見上げました。

イロハモミジ
■どうです、綺麗ですねぇ♪

里の山もここ数日でどんどん秋色に染まり出して来たようです。
楽しいおさんぽは1時間続きました。



お疲れ様[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじちゃん、本当に美人さんですねぇ~~♪
立ち姿が、素敵ですね(=^・^=)
ちょっと寒い日になりましたねぇ・・・・
そうそう、連れ熱っぽくって具合が悪いんですって^^;
私は今日、仕事で正解だったみたいです♪
by Rchoose19 (2013-11-09 12:53) 

hatsune

道草、美味しいんでしょうね(*^_^*)
アザミはとげとげが痛いから興味がないのかな?
by hatsune (2013-11-09 14:14) 

みぃにゃん

紅葉がとてもきれいですね。
こんな素晴らしい所での散歩うらやましいです~
かわいいもみじちゃんすっかり家族の一員ですね
by みぃにゃん (2013-11-09 16:10) 

yumi

papaがお幸せそうで、本当にうれしいわ。
もみじちゃん、papaをずっと幸せにしてね。

by yumi (2013-11-10 04:33) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
休日出勤お疲れ様でした♪
もみじちゃんはよく歩くので筋肉が付いて来たようです。
最近、体力の差を感じているんですよ。[__わーい]

お連れさんの具合はいかがでしょうか?
気温差が激しいのでお風邪などを引きませぬようご用心くださいね。
by sara-papa (2013-11-11 12:38) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
道草も選んでしますねぇ♪
美味しさに差があるのかなぁ??
アザミが意外と多く咲いているんですが、もみじちゃんは興味なさそうですね。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-11 12:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いよいよ今日11日は最終日です。
家族の一員、良い響きですねぇ♪
この辺は山が多いのでおさんぽコースがたくさんありますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-11 12:42) 

sara-papa

>yumiさんへ
ありがとうございます♪
どこか顔に幸せって書いてあるのかな・・・。
消さないで置かなきゃね![__わーい]
by sara-papa (2013-11-11 12:44)