SSブログ

13日目 [ちばわんトライアル日記]

我が家のおてんば天使のもみじちゃん、昨日は平和そのものだったようです。
会社からsara-mamaへどうしてる[メール]を入れると「大丈夫♪」の返事が帰って来ていましたが、さすがに帰宅するまでは油断出来ないと思っていました。

平和に一日が過ぎたのって、もみじちゃんが来てから始めてかもぉーっ[るんるん]
おさんぽたいむでは、sara-mamaがもみじちゃんのトイレ初体験でした。

もみじちゃんはお外でトイレしない時が多いので、「初めてみた」って興奮していました。
サラ達のはさんざん世話したのに、一生懸命に私に説明する姿をみて可笑しくなっちゃいました。

また、犬友の皆さんとの交流も深めているらしく、今日のもみじちゃん情報とワンコ同志の情報交換をしているようです。
楽しそうだなぁ。

そして、今朝の様子です。

ねぇ~♪■sara-mamaに声をかけられているところ

[カメラ]ばかりしているので、「もみじちゃん、モデル料もらいなよ」って!!
高いモデル料払っているような・・・。

いやぁ~ん■もみじちゃんのおみ足

ちゃんと足を洗わせてくれます。
ブラッシングも嫌がりませんのでとっても良い子ですねぇ♪



今日はsaramamaが一緒に居ますので、楽しくお留守番しているかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

女の子だもんね。
綺麗になるのは好きだよね~~(^0_0^)
ちょっとだけ、お転婆なだけだよね♪
お年頃になれば、お淑やかになるかしらねぇ~~♪
by Rchoose19 (2013-10-24 18:58) 

みぃにゃん

ちょっと落ち着き始めたのかも知れませんね~毎日がドラマの様ですね。お外トイレお初だったんですね(´∀`)でも家中でもできる方が良いですね!!雨の日に助かりますから
by みぃにゃん (2013-10-24 20:15) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毛足が長いワンコは初めてなので、ブラッシングブラシがサラ達とは違うんですねぇ♪
とても女の子的です♡
慣れてきたのか、テーブルの上のものをちょっかい出すようになりましたよ![__わーい]
by sara-papa (2013-10-25 17:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お互い初めてなところが多くって・・・。
私たちは成犬を育てるのが初。
もみじちゃんは見るもの感じるものが初。
毎日ドラマチックに過ぎて行きますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-25 17:07)