SSブログ

14日目そして今日はサキの三回忌 [ちばわんトライアル日記]

今日はサラ軍団副団長サキの三回忌です。
しかも、この日は私の・・・。

もう三回忌なんだねぇ。
あの元気でタフなサキが、16歳で逝ってしまうなんて想像もつかなかった。(TT)

おっといけない、つい思い出しちゃった!
初めて看取ったワンコでしたから、その思い入れもかなりのものでした。

sara-mamaによく懐いていたっけ。
向うでは三匹仲良くやってるだろうか。

そして、今はもみじちゃんが我が家でトライアル中。
元気百倍の彼女は見るもの聞くものすべてが新鮮そのもののようです。

冷たかったねぇ♪■雨のおさんぽ後

朝のおさんぽでは雨が珍しいのか上を見上げてくんくん嗅いでいた。
sara-mamaから昨日のおさんぽでもそうだったと聞いていたから、見ていて可笑しくなっちゃいました。

なにするのーっ!■足の裏の無駄毛処理

足のお手入れをしてあげました。
嫌がりもせず良い子でした。

きれいになったぁーっ!■清潔にね♪

室内飼いだと毛が擦り減らないので、こうしてお手入れをします。
体のどこを触っても嫌がらないのは非常に楽ですねぇ♪



平和な日が続いていますが、今頃どうしているかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

レディがむだ毛なんて……恥ずかしいですわ( ´艸`)
肉球かわいいですねぇ♪ ぷにぷにしたいです。
by hatsune (2013-10-25 16:39) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
たしか、肉球好きでしたよねぇ♪
レディーらしく明日は爪切りをしてあげようと思っています。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-25 17:09) 

yumi

papaはまだ、もみじちゃんにメロメロでは
ないのかな。恋愛初期なんでしょうか~?
by yumi (2013-10-25 19:27) 

Rchoose19

早いものですね。
大人の女子三人でお空の上から、アイドルちゃんを見守ってくれてると思いますよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-10-25 23:40) 

みぃにゃん

三回忌なんですね、きっと天国で観てくれてると思います。
初めて看取っただけに思い入れも強いですよね。
私も何匹も看取ってきましたが忘れられませんね。
もみじちゃん今までお外へ出ることなかったみたいですね。まるで子犬の散歩デビューみたいですね。これから毎日が発見で新鮮で楽しいことばかりですね!
by みぃにゃん (2013-10-26 00:31) 

sara-papa

>yumiさんへ
恋愛ではなく親ばかなのでしょう♪
あほかって・・・。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-26 08:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
本当に早いと感じます。
まだ、あの温もりが残っているようですし。
もみじちゃんを迎え入れて良かったです。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-26 08:35) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
三匹仲良く見守ってくれていると思います。
もみじちゃんが悪戯しそうになったら、出て来て怒ってくれると助かるんだけど。
まあ、それは無理ですね![__わーい]
by sara-papa (2013-10-26 08:39)