SSブログ

12日目 [ちばわんトライアル日記]

朝のおさんぽを終えて、お家に入る準備を待つ可愛いもみじちゃんです。

なーに?■可愛いねぇ[ハートたち(複数ハート)]

このままだと平和そうな我が家ですが・・・。
sara-mamaの失敗が物語る事件が勃発!

どへぇー!!■お化け屋敷と化した我が家

少しのお留守番だと油断したのが痛かった。
すぐにカーテンを買いに[車(セダン)]走ったそうです。

その間に我が家の横を通る皆さんの目には、どう映ったことでしょう。[たらーっ(汗)]
私たちの不注意からの事件ですから怒れないですねぇ。



さあ、今日はどうしているのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

※皆さんのところへのご訪問が遅くなっていることをご容赦くださいませ。m(_ _)m
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじちゃん、お外が見たいのかな?
お外の人からは、ドロさんが入ったかと思われちゃいそうですね^^;

by Rchoose19 (2013-10-23 13:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
帰宅したsara-mamaは[__目]て驚いたそうですよぉーっ♪
慌ててカーテンを買いに行ったそうですから・・・。
見かけた人はさぞや驚いたことでしょうね。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-23 17:08) 

yumi

ごめん。思わず笑ってしまった。
よくやるよなあ、もみじちゃん。
テレビ、痛い出費でしたねえ。もう、しゃあないわ。
開き直って育てて下さい。次の被害、アップしてね。
by yumi (2013-10-23 17:44) 

みぃにゃん

カーテンレースやぶちゃtgたのですね、まだまだ若いから遊びたいさかりなのかもしれませんね。、お留守番になるとストレスになってイタズラするのかな?
by みぃにゃん (2013-10-23 19:21) 

Rita

こんばんは。お久しぶりです。
もみじちゃん、はじめまして☆
あらら~、カーテン大変なことに^^;
このたび、ブログはnewアドレスになりました。
よろしくお願いいたします。
[R*...foto]  Rita
by Rita (2013-10-23 20:18) 

sara-papa

>yumiさんへ
はははっ・・・。
これからトライアルを考えている皆さんにとって、為になる情報だろうかと心配しています。
ただ、私たちのようなことを踏まえないといけないという教訓にはなりますかね![__わーい]
by sara-papa (2013-10-24 12:35) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
一匹ぼっちがさみしいようです。
普段はお腹を出す服従のポーズをして甘えてくれますからねぇ♪
ただ、最近は慣れてきたようなので、部屋を空にすると忍び足で私たちがいないのを確認するそぶりが見えます。
性格的には悪戯好きですね。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-24 12:39) 

sara-papa

>Ritaさんへ
もみじちゃんです。
よろしくお願いいたしますね♪
新しいアドレス了解しました。
後ほどご訪問したいと思います。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-24 12:41)