SSブログ

11日目 [ちばわんトライアル日記]

ちょっと、遅い更新になりました。
今朝は一番から草加のクライアントのところで図面の打ち合わせがあり、向かう途中首都高速の事故渋滞に巻き込まれ、疲れて帰社したのが14時を回ってしまったのです。

さて、もみじちゃんですが、昨日は大変良い子だったようです。
しかも、預かり親さんのtogatchyさんご夫婦から、おもちゃまでお送りいただきました。

おもちゃ
■歯磨きにもなるのですね

ありがとうございました。
喜んで噛み噛みしていますよ♪

今日の朝のもみじちゃんは?

どうして行かないの?
■雨降っているから・・・。

だってもみじちゃん、お外でおしっこしないじゃない!?
雨が上がったらね♪



さあ、明日はどんな一日が待っているのだろう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お疲れ様でした。
会社の用事で出かけて、渋滞にはまるのは嫌ですよねぇ~~^^;
今日は、もみじちゃんがお利口だったようなので、
一安心で仕事にも打ち込めたのではないでしょうか?
まぁ、今頃は、もうもみじちゃんと遊んでいるのかな?
私もそろそろお家に帰ろうかと思います(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-10-22 19:11) 

みぃにゃん

最後のフレーズ、もみじちゃんとの生活毎日がドキドキわくわくですね。
たまにイタズラもあるかと思いますがこれもまた理由があってのことだと・・・。ロッキーなんか来てから10日間ご飯たべなかったんです。
環境がかわったからとかで・・・。それでも月日ってすごいものですよね。
明日も楽しい日でありますように!
by みぃにゃん (2013-10-23 00:21) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
高速道路で渋滞にはまるほど嫌なものはないですね♪
お家では落ち着いてPCに向かえなかったのですが、今夜は日付が変わっちゃいました。
そろそろ、すでに寝ているもみじちゃんを連れてベッドへ行こうと思います。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-23 00:23) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
おっと、遅くまで起きていらっしゃるのですね♪
あのロッキーくんが10日間もご飯たべなかったんですか!!
ショックってあるのでしょうね。
きっと、もみじちゃんもtogatchyさんのお家から離れてさみしいんだろうしなぁ。
もう、今日になってしまいましたが、みぃにゃんさん家も楽しい日でありますように![__わーい]
by sara-papa (2013-10-23 00:30)