SSブログ

6日目 [ちばわんトライアル日記]

さてさて、もみじちゃんがまたやってくれちゃいましたよぉーっ♪
何をやったんでしょう。

それはもみじちゃんの様子伺いをお昼に問い合わせたところ、sara-mamaから3時の休憩に[メール]が届きました。
かなりお怒りのご様子。

帰宅すると、「これ見て」と言われた出窓のカーテンは特に普通の様に見えました。
変かなと尋ねると、「じゃあこれは」と言われたゴミ箱の上はゴミ袋が山に・・・。[たらーっ(汗)]

それはカーテンの残骸でした。[どんっ(衝撃)]
まるでその高さに、ハサミを使って切ったように綺麗に切り取られていたんです。

もみじちゃんに悪戯されたので、sara-mamaがカーテンを切りそろえたのかと、聞いてしまったほどですから。
どうも、一昨日に出窓へ上がってから興味を覚えてしまったようです。

そして今朝。

失礼ね!
■レディーでしたね

このようにお外で中々トイレをしません。
インドア派のもみじちゃんです。

もみじちゃん
■今日は何して遊んでようかなぁーっ♪

朝ご飯を貰ってくつろぐもみじちゃんのお顔は次に起こす行動を思案中のよう。
でも残念!

今日はsara-mamaが買い物ぐらいで一日いるんだよぅ♪



さて、今頃どうしているのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

カーテンを引き裂いちゃったってことですかぁ(^_^メ)
もみじちゃんの、この顔もね、
なぁんか、次の悪戯狙ってる感じですよねぇ~~♪
本人(本犬?)悪気はないんでしょうけど・・・・
毎日カーテン取り替えるわけにもいかないですもんねぇ・・・^^;
一人にしないでって言っているのかなぁ~~^^;
by Rchoose19 (2013-10-17 13:03) 

hatsune

もみじちゃん、カーテンで遊ぶのが楽しかったのかしら?
新しいおうちで、いろいろなものに興味があるんでしょうねぇ。
でも、おいたは困りますね~(>_<)
by hatsune (2013-10-17 16:09) 

togatchy

毎日、やらかしてくれますね〜。預かり宅では、ひなちゃんという監視員兼アネゴがいましたので、あまりいたずらしなかったのですかね〜。甘えたい放題、やり放題ですね。
by togatchy (2013-10-17 21:31) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
カーテンは横方向へ一直線に切り裂かれました。
まるで丈をつめたように一定の高さにです・・・。
sara-mamaもはじめ違和感を持たなかったようですよ。
ただ、残骸を見つけて「やられたー」ってショックを受けたようでした。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-17 23:10) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
カーテンだけではなく網戸が・・・。
寂しくて外へ出たいのでしょう。
ただ、それだけじゃないような気もしています♪[__わーい]
by sara-papa (2013-10-17 23:13) 

sara-papa

>togatchyさんへ
5匹のワンちゃんと奥様にはお変わりございませんでしょうか?
ひなちゃんの影響力は流石にあったようですね♪
慣れて来て少しやりたい放題なので、これからしつけて行きたいと思っています。
この家で一番になってしまう前にね![__わーい]
by sara-papa (2013-10-17 23:17) 

今造ROWINGTEAM

もみじちゃん記事、初めから読みました♡^^
無事、トライアル期間を過ぎて、
わが子になるといいですね^^

それにしてももみじちゃんったらやんちゃ!?(゚∀゚)

by 今造ROWINGTEAM (2013-10-18 08:34) 

sara-papa

>今造ROWINGTEAMさんへ
そうなんですよぉーっ♪
1ヵ月間のトライアル期間が無事に済んだとしても、このやんちゃぶりは続くのでしょうねぇ。
ちょっと恐ろしい気もします・・・。

ねねさんもかなりやんちゃでしょう?[__わーい]
by sara-papa (2013-10-18 12:36)